« 鮨處 寛八本店 | トップページ | 天厨菜館 (銀座店) »

東京巣鴨を散策

この日は、東京・巣鴨の町をお散歩しました。

「歩いたコース」
   JR巣鴨駅⇒<白山通り>⇒眞性寺
   ⇒<巣鴨地蔵通り商店街>
   ⇒高岩寺(巣鴨地蔵尊のあるお寺)
   ⇒喫茶「貴族」で一休み⇒猿田彦大神
   ⇒庚申塚駅<都電荒川線>⇒新庚申塚
   ⇒善養寺・西方寺・妙行寺⇒<朝日通り>
   ⇒本妙寺⇒染井霊園⇒巣鴨駅
   (約3時間)

Img_0525Img_0512Img_0506

|

« 鮨處 寛八本店 | トップページ | 天厨菜館 (銀座店) »

観光・散策」カテゴリの記事

コメント

ももさん、こんにちは。
お久しぶりです。この巣鴨散策記事は良いですね。ももさんこの頃画像が少し小さすぎるみたいだよ。私はももさんみたいに散策はしていないけど染井墓地が私の家の墓なんですよ。必ず帰りにはとげ抜き地蔵横の『地蔵尊煎餅むさしや』のお地蔵さんの煎餅や海老入りの煎餅を買います。この町に入るとももさん一番若いんじゃないですか?
前回の寛八さんもぜひ行ってみたい鮨屋さんです。機会があったら行けるといいな。
残暑が厳しいけど頑張ってね。では、また。

投稿: nishi | 2008年9月12日 (金) 16時52分

ご無沙汰しています。
そうなんですよ。以前「田季野」の時もプロバイダーのせいでしょうが、何かしらの理由で画像が大きくならないようです。暫く画像が小さかったのですが、今は大きく見れます。
別に小さくアップしている訳ではありません。

巣鴨には、観光客で私より若い層の女性グループの方いらっしゃいましたよ。
ま、私の祖父母のような方が多いですね。確かに…

投稿: もも | 2008年9月12日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517937/42445546

この記事へのトラックバック一覧です: 東京巣鴨を散策:

« 鮨處 寛八本店 | トップページ | 天厨菜館 (銀座店) »