« fragrance cafe | トップページ | 名代 親子丼のゑどや »

Orga

JR新発田駅から徒歩10分ほどにある
地元素材をふんだんに用いた
イタリアンが頂けるお店です。

カフェの様な、の温もり感漂う、
小さなお店は、地元の女性で直ぐに一杯になるので、
まず予約をしないと難しいでしょう。

ランチからコースまで、メニューは様々ですが、
「魚コース」(2,600円/税込)を選択。
前菜、パンorライス、コーヒー、デザート付き

その日のメイン数種類の中から選び、
お値段も、それに伴って違ってきます。

メイン、前菜、デザートは数種類から選びます。

全てにおいて可也のボリュームでありながら、
盛り付けも、色彩感があり素晴らしい。

前菜は、メイン遜色のないほどの充実ぶり。

前菜が運ばれて来て以降、配膳スムーズ
タイミングもよく、接客も嫌味がなく素晴らしい。

新鮮さ、野菜をふんだんに使った料理は、
わざわざ遠方からでも足を運ぶ価値ありでしょう。

●Orga
住所:新潟県新発田市豊町4-8-31
℡:0254-26-6778
営業:11:30~14:30(LO) 
     17:30~21:30(LO)
定休:水・第3木

Img_2344Img_2346Img_2355

|

« fragrance cafe | トップページ | 名代 親子丼のゑどや »

イタリア料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517937/45748054

この記事へのトラックバック一覧です: Orga:

« fragrance cafe | トップページ | 名代 親子丼のゑどや »