« francesca (フランチェスカ) | トップページ | 仙台七夕まつり »

第40回仙台七夕花火祭

毎年、七夕まつり開催にあわせて、
前日に行われる、仙台七夕花火祭へ。
今年で40回目を数えました。

西公園付近で打ち上げられる花火は
約16,000発といわれ、多くの人出で賑わいます。

今年の総出は、昨年より5万人減
45万人と翌日に発表がありました。

それでも、交通規制の敷かれる最中、
当日は、身動きの取れないほどの人出で
私は押し潰されそうでした。

大崩れはなかったものの、
お天気が今一だったので、
写真も上手く収められませんでしたが、
雰囲気だけでも味わって頂けたら幸いです。

Img_3201Img_3284

|

« francesca (フランチェスカ) | トップページ | 仙台七夕まつり »

観光・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517937/45853855

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回仙台七夕花火祭:

« francesca (フランチェスカ) | トップページ | 仙台七夕まつり »