« 炭火焼肉「きらく亭」本館 | トップページ | 高野山真言宗別格本山「那谷寺」 »

金沢 六角堂

金沢市の郊外、卯辰山にあるステーキのお店です。
地元ではかなり有名で、バス金沢駅から20分ほど。

平日ランチにも関わらず、広い店内はこの日も大繁盛
気軽な定食からコースまで、様々なメニューがあります。

「東山コース(国産牛 ヒレステーキ150g)」(5,400円/税込)を。
・前菜
・サラダ
・ステーキ
・ご飯
・味噌汁
・香の物
・コーヒーか紅茶
・デザート

私達にシェフ1人が専属でつく贅沢さで、ほぼ独占状態。
シックで木の温もり漂う空間で、至福の一時が訪れます。

ヒレでも充分の乗りで素晴らしい肉質。
ジューシー且つ柔らかく、思わず頬が緩む美味しさ。
前菜などのお皿も手が込んでいて、素晴らしい。

レジ脇には、固体識別番号が表記され、
この日の国産牛ヒレは、香川県産

最後は緑に囲まれたテラスにて、コーヒーデザートを頂き、
のんびりとしたひと時を堪能。

接待や偶の友人との食事など様々なシーンに利用できそう。

●金沢 六角堂
住所:石川県金沢市東山1-38-27
℡:076-252-5115
営業:11:00~15:00
    17:00~22:00
年中無休

http://www.asadaya.co.jp/rokkakudou/

Img_5324Img_5330Img_5337   

|

« 炭火焼肉「きらく亭」本館 | トップページ | 高野山真言宗別格本山「那谷寺」 »

鉄板焼、ステーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517937/49692574

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢 六角堂:

« 炭火焼肉「きらく亭」本館 | トップページ | 高野山真言宗別格本山「那谷寺」 »