« フランス料理「Patous(パトゥ)」 | トップページ | Ristorante Fishobone(リストランテ・フィッシュボーン) »

鳴門・うずしお観潮船

この日は、鳴門渦潮観潮に出かけました。

観潮船のHPに掲載されている潮見表でチェックをし、
大潮で特に観潮に適しているお昼頃の船に乗船。

来る途中は、俄か雨に当たったりもしましたが、
観潮船「わんだーなると」(大人1,530円)に乗る頃には
お天気も一時的に回復し、撮影にも恵まれました。

真青の海と渦潮のコントラストが素晴しく、
その迫力を間近で体感できました。

平日でも観光客の方で賑わっていました。

Img_0687Img_0624

Img_0619Img_0653

|

« フランス料理「Patous(パトゥ)」 | トップページ | Ristorante Fishobone(リストランテ・フィッシュボーン) »

観光・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517937/51471983

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門・うずしお観潮船:

« フランス料理「Patous(パトゥ)」 | トップページ | Ristorante Fishobone(リストランテ・フィッシュボーン) »