« 鰻「との村」 | トップページ | ぶどう畑のレストラン「風」 »

二汁おでん「羅かん」

東京駅地下の黒塀横丁にあるおでんのお店。
黒を基調とした民芸調の落ち着いた店内。

ランチは、14時半まで頂けるのでなにかと便利。
「おでん定食」(1,200円/税込)を頂きました。

玉子、大根、豆腐、こんにゃく、ちくわ、つみれが盛りこまれ、
関西風澄んだ出汁が滲み渡り、とても上品な味わい。

また、別皿で盛られるトマトのおでんは、
酸味と出汁がいい具合に相まり、これまた美味しい。

そして、刺身・吸い物・お新香・茶飯がつく充実さ。

駅中にあるお店としては、なかなか雰囲気が良さそうで、
接待などにも利用できそうに思いました。

●二汁おでん「羅かん」
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
           JR東京駅 B1F 黒塀横丁
℡:03-3287-1981
営業:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休:元日

Img_3843Img_3837Img_3838

|

« 鰻「との村」 | トップページ | ぶどう畑のレストラン「風」 »

おでん、鍋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517937/56044154

この記事へのトラックバック一覧です: 二汁おでん「羅かん」:

« 鰻「との村」 | トップページ | ぶどう畑のレストラン「風」 »