« 仏蘭西厨房「かえりやま」 | トップページ | うどん・そば「みぞろ木」 »

華原朋美『TOMOMI KAHARA 20th Anniversary TOUR KAHARA's HISTORY @19952015』~狭山市民会館

今年で歌手生活20周年を迎えられる華原朋美さん。
記念ツアーの皮切りとなる、狭山市市民会館の公演を観覧。
17:30開演、21:20頃終演。11列目にて。

今回は、新曲「はじまりのうたが聴こえる」や、
アルバムに含まれた新曲2曲も熱唱しましたが、
初期の頃の作品がたくさん歌われた印象。

オープニングでは20年前に、最後は現在に引き戻された私。
自分の様々な出来事が走馬灯のように甦り、感無量。

「会場を後にしたとき『明日もまた頑張ろう』と思ってもらえる
そんなコンサートにしたい」と語っていた華原さん。

華原朋美という歌手と、同じ時代を歩んで来た私は幸せ者。
これからも、また頑張ろうと思いを新たに会場を後にしました。

8月10日には、小室さんとの対談を含むメモリアルブック
「華原朋美を生きる」
が発売されるという発表も・・・。

ツアーは、9月23日の神戸国際会館こくさいホールまで、
全国16か所で開催されます。

        ********プログラム********
・keep yourself alive
・I BELIEVE
・I'm proud
・just a real love night
・LOVE IS ALL MUSIC
・LOVE BRACE
・メドレー
  I'm proud~I WANNA GO~here we are~as A person~
  Living on…!~たのしく たのしく やさしくね
・DEPARTURES
・Long way to go
・never give up!!
・summer visit 
・Every morning

(アンコール)
・save your dream
・Dear Friend
・はじまりのうたが聴こえる

Img_8275Img_8279Img_8304

Img_8298_2Img_8292

|

« 仏蘭西厨房「かえりやま」 | トップページ | うどん・そば「みぞろ木」 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517937/61864755

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美『TOMOMI KAHARA 20th Anniversary TOUR KAHARA's HISTORY @19952015』~狭山市民会館:

« 仏蘭西厨房「かえりやま」 | トップページ | うどん・そば「みぞろ木」 »